陸厚





紫陽花のネグリジェとサリーの結び目


先週満開だったツツジはもう半数です。
湿度は一日にして跳ね上がりましたね。

2 件のコメント:

Sugar Bear さんのコメント...

小貴子さん、こんにちは、遊びに来ました。過去の記事を読んでいて。。。お好きな名前のマンション、新月でしたっけ、その住所が!!私小学校の頃同じ町内に住んでいたんです。この近くにお住まいなんですか?だとしたらもしかして、小学校が同じとかの可能性がありそうですね。。。とにかく奇遇でびっくりしています。学校の演劇部の感じもとても楽しそう!やっぱりいいですよね、美大とかクリエイティブな楽しい仲間に囲まれて。。。私も自分のデザイン学校時代を懐かしく思い出しました。小貴子さんの絵も雰囲気があって、大好きです。頑張ってください!

宮国小貴子 さんのコメント...

わ〜ようこそ、SugarBearさん!こんにちは。

こんなふうに交流できるなんて…!そしてまさかの地元。
今は洗足に住んでるんですよ〜。小学生のときは南に住んでました。白金幼稚園・原町小・九中・小山台高校なんです。
ネットの海でこんなことがあるとは…と、心躍っています!

学校のコミュニティはすごく大きいです。布には触れないような学科ですが、それで広がる事が多くて良かったなあと思います。縫製を学べるのはやっぱり羨ましいけれど!笑

作る前の絵が楽しくなって、格好付けたりしちゃいます。嬉しいなあ〜!ありがとうございます。

まだ踏み入れたばかりですが、頑張ります。これからもよろしくお願いします…!