Re:claps



これは冊子表紙に書いた漫画で、まだ台詞なし。
あっ、ごめん漫画家さんたち…ただの絵でした。

ここに、「みーんな知ってる」等が入ってくる。
真ん中の風景を切るような線は無くされました。
でも文字無しだとこのほうが私は好きなんだ〜。
実際は透明粘着フィルムに違う色で多重刷りし、
角を取った文庫サイズのベニヤ板に貼って完成。


拍手を連打してくれた方、ありがとう!嬉しい!



いえたんへ(反転)
>そうだったの?!知らない!えええ見たいよー…タイトルすげえな…
上保もそうだけど、やっぱり良いサイトさんは皆見ているんだなあ…

知り合いというか、改装前は相互リンクはってくれていたのです。
コメントしあったりしていたんだよ〜。いいでしょ!笑
お絵描きBBS.comとかで繋がった人も結構多いからなあ。最近行ってないな。

リンクはったらなるべく挨拶行くんだけど、そうすると広がってたのしい〜。
いえたんのブログがどれなのかわかりません\^^/
全部いったけど、え、どれまじで…

0 件のコメント: