めいめいの糸





合成革の白いフラットシューズが家にきた。

合成革の良い所は雨に強く汚れに強い所ね。
私が今持っているフラットシューズが実は、
すべて革・布だった事に気がついて買った。
もうこれで雨天のメンズルックも怖くない。
プールへ行くのにヒールを履かなくて良い。


1年前に家にきたピンとお揃いのピアスを、
先週見つけて運命!と思って買っちゃった。
全然違う所で出会うなんて、私のためよね。
ピアスホールは左1つしか開いてないので、
私とお揃いでもよくて欲しい人いないかな。

アクセサリーを買う瞬間はいつもと違って、
服を買うよりも直感的で開放感に吹かれる。
無くさない限り一生あなたたちと一緒なの、
と思っているのにどうして衝動的なのかな。
ちょっとお洒落になった気分になれるよね。

0 件のコメント: