飴色

コーチのボニーコレクションがめちゃめちゃ可愛い。

流石です…ボニー・カシン!
みんな貴女を待っていた…!

シグニチャーシリーズの良さは全く解らないけれど、
カラフルな革と、オリジナルシリーズはとても良い。
やっぱりボニー・カシンのコーチが一番輝いていた。
復活させたのは、やっぱりそういうことだと思うの。


叔母がオレゴンからこっちに来るので今選んでいる。
セールやってるらしいからね!選ぶの楽し過ぎるぜ。
コールハーンも一緒に買って来てもらおうとしてる。
ドライビングシューズとモカシンはやっぱり可愛い。




最近は肩の力が抜けて、視野が広がった気がするな。
女性の格好をしようと思うようになったからかしら。
胸の大きさも腰の幅も受け入れられるようになって、
スカートひらひらさせたり鎖骨を見せるのが楽しい。

0 件のコメント: