太陽ゼリー再び



“まとめないようにして欲しい”

という言葉をいただいてきました。
っしゃ、バラッバラにしてやんよ。
この位思っておかないとならない。
小貴子一人が7つの物を作るのに。
意識しなければまとまって終わる!

でも好きな絵ばっかり描いちゃう。
6月までに決めれば良いんだもん。
この絵は載せてもいいのかしら…。
でもまだこれを作るか分らないし。

新しい物を作りたいという欲求が全くないので、そこがちょっと不安です。
昔の物をそのまま作ったりしても別に良いのに、それに寛容じゃないよね。
ヘー、まあ定番だよね、あったよそういうの昔。みたいなの良いと思うの。

私が一番はっとした衣裳は、シャガールがデザインしたアレコの衣裳です。
そして私は、東郷青児山名文夫鶴田一郎ハンス・ベルメールを敬愛してる。


まとめないでと聞いて、ショーとの違いが明確にさらされて安心しました。


今月のスタジオボイスにあった衣裳デザイン画に触発されて塗り方変えた。
イラスト描くときとモチベーションも目指すところも違って、楽しいです。

0 件のコメント: