高架下プリン

放置してごめんね、私のブログちゃん。

4月は常にてんやわんやしていました。
絵なんてほとんど描けないままでした。でも、ずーっと衣裳を作っていました。
夫婦漫才と中国人アイドルの喜劇です。演出は2年生の二宮花梨ちゃんでした。
前回の金の啄木鳥ではオカピ役でした。天才的な良い脚本に吃驚してしまった。



多摩美演劇部新歓公演「高架下プリン」

役は高架下・プリン・リンの3人です。
リンのワンピースに手こずった思い出。高架下帽子も完全手製で頑張りました。





衣裳から全スタッフへの、当日おまけ。今回はステッカープレゼントしました。
ロゴは宣伝美術の子が作ったものです。すごく、趣旨をとらえた良いロゴです。


これが私の4月でした。
充実しすぎてて貧血で卒倒しました。ひえー

0 件のコメント: