くるぶしから外へ


お茶ベルが欲しい。(自転車のベルだよ)(かわいい)





シュルレアリスム宣言を、いつも前半で挫折したままで
溶ける魚わーいって読んでいたんだけど(駄目すぎる)、
今日、また読み返していて、やっと後半まで辿り着いた。
面白くなって来た…!後半の方が断然わかり易いんだ…!

それでもやっぱり、
空気で出来た、見えない球体をキャッチボールしている。
そのまま書けてしまうのがすごいのか、ただの屁理屈か。
シュルレアリストになりたい割に結構斜めから見ている。
易しい事を難しく書くのが得意な人たちはいっぱいいて、
どんなに昔の人だからってそこへの不信は取り払えない。

0 件のコメント: