含水に甘える

バナナと切り干し大根がもみ合いへし合い、
ココナッツミルクに砂糖寒天が飲み込まれ、
ついに先程、ブラジルの国旗に穴があいた。





まあ、単純にお腹が痛いんですけど。
今日も泳ぎにいくはずだったのにな。
この先しばらくお預けをくらいます。

日曜日はガンダム鑑賞会です。

私はいまだに一話も見たことが無い。
のに、途中から参加するんだよなあ。
ついていけなくて寝たりしないかな…



卒制の原図がなかなかどうして寸止。
鳥の顔を上手く処理できないかしら。
ひー来週からはこんな余裕ないのに!



それを理由にして電話しようかなあ…
反転で書いちゃってますます痛いか

0 件のコメント: