Re:claps



その前に大事な事を書こう。

皆さん、拍手本当にありがとうございます。
こんなに放置している間も毎日してくれて、
ちょっと甘えながら、留守にしていました。

これは「春を迎えにいく女の子」の絵です。
友達と一緒に作っている冊子に書きました。
本当は淡いモーヴのようなスカートでした。


いえたんへ(反転)
どちらとも無断リンクなんだけどね…。
私もずっと通っていて、すごく憧れている〜!
濁さんの中学生シリーズとかやばい。全部保存してあるよ。
やおいに興味は無いけど、テニスは普通に読んでいたから、
イラストサイト回っていろいろリンクはっていたんだよー。
忍足が好きだったんだ…で、当初のバナーが彼だったんだ。そういえば。

いえたんがサイトにまで来てくれていると知ってテンション上がった。
またきてーいっぱいきてー!
いえたんのブログ?に載ってたモスバーガースレ爆笑した。

0 件のコメント: