彗星

下の記事書いたら予備校のカルビーデッサン思い出した。
暗黒…取っておいたので引っぱり出したらやっぱり酷い。
他の卓上は今より上手い。(ん?)




ガンダムの感想

前提に大きな嘘をついているようなものを大勢で観ると
突っ込まなくていいような矛盾を声に出したり笑ったり
鑑賞会ってあんまり作品に集中できないのかも知れない。
予想出来たから笑わなかったし疑問を言わなかったけど
そういうの共有できる知り合いじゃないと意味なかった。

前半見てないから設定も内容も殆ど理解していないけど、
単純に音楽いいなあとか、人格わかり易いとか、嬉しい。
服がすごく良かった…!どうしてNASAは真似をしないの!

地球で戦ってる時のだるさったらないな、と思ったけど
宇宙に出たら作品に集中できる原因もはっきりしないな。
びゅんびゅん飛ぶのが良かったんじゃない気がするけど。
敵同士見える感じがわかり易かったなあ〜背景一緒だし。

続くらしいしシリーズあるみたいだけど、もう観ません。
お腹がいっぱい。ポピュラーになる要因が詰まっていた!

0 件のコメント: