フェルマータと添い寝

̩

‖ト音記号 c 

   ・       ⌒           ⌒
‖十六分音符 全音符.│  四分音符 二分音符│ ♪四分休符 ♩.…






この先もワルツには絶対にならないな、と思った。
これが2人の楽譜ならどういう曲になるんだろう。

あらゆる誰かとの間で交わされるいろんなことは、
こうして楽譜におこすことが出来てしまうんだわ。
これらに度数をつけるのは天気とか機嫌とか体調?


タタ ーーー アァタン タア タッ ウン タアン …




(私、ピアノで手拍子の時間苦手だったからさ。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、おひさしぶりです
このみです。
お誕生日のお祝い、ありがとうございました !
びっくり・どっきり 顔がぽっとあつくなりました
もうー うれしいです、うれしいすごく
ほんとうに ありがとうございます
16さいも小貴子さんのことばがあれば やっていけそうです
元気にしてます ちょこちょこのぞきに来ていました
今のブログのとりなくこえす の字が、とってもかっこよくってどきどき
あと AtoZ にめがぐるぐるなりました すごくすきです
ずぶりと、揺れる、震え、いい匂い、めまい が特に!
あ レントゲンと息詰まるも.. けっきょくぜんぶ!(笑)
topのおんなのこもすごくかわいいし、拍手のサーカスの写真もやられました
あらためて Clip、小貴子さん すきです
いっきにまくしたててごめんなさい
また あそびにきます*
それでは

このみ

宮国小貴子 さんのコメント...

わー!このみさん、こんにちは!
フェルマータにこのみさんのコメントが運命的だとドキドキしました。

いやぁなんだか私も、とってもこのみさんのこと好きなんですよ。
毎回すごく時間をあけて唐突に投げかけてしまってすみません。
でも、こうしてお返事をもらえると、嬉しくってまた繰り返すのだろうなあ。許してね!笑

お元気とのことで、なによりです。
毎度ながら、16歳とは!となるなあ。
何故か同い年くらいの意識でいて…。
なんてセンスのいい高校生なんだろうか…。
サイトデザインも毎回とても良いなと思って見ています!

ひーっ!いっぱい褒めてもらえて…!
ありがとうございます。すごく力をもらえる。
前よりもより明確に意識的にシフトしているけれど、
イラストも文字も、もっと頑張ろうってなります。
それから、サーカス写真へのコメントすごく嬉しい!!笑
いいよね、あれは…へへへ。お気に入りなのです。
拍手までしてもらえてほっくほくです。ニコニコしちゃう。


また、いつでも話しかけて下さいな!
更新はだんだん遅くなっているのだけど、またぜひ。そしてお話ししましょ!
私もまたおじゃましにいきます。
これからもよろしくね!
嬉しいコメントありがとう。


小貴子より