草履の音



詰めなさ過ぎるのがウィークポイントですので、
しばらくヘッダーをこれにして、見栄を張ろう。
手数が完成度を上げるんですよね、知ってます。
でも結局、果物と脚一つずつしか描いてないね。

Psのおかげで黒鉛も色鉛筆に早変わりします。
そうか、共存への努力ってこういうことなのか。
コマンドUとコマンドBとコマンドLを覚えた。
あと色域指定の選択で作業の9割が終わります。



日本酒がこのラベルだったら絶対私は買わない。

これで美味しかったらすごく優秀だと思うので、
口コミで広がる感じになると思います、味でね。
「美味しいのになんでこんなラベルなんだよ…」
日本酒好きの皆を敵にまわしてでも私は頑張る。

水なら買うかも。ビールなr



wake up to the sing of birds は本当だったら、
wake up to the sounds of birds singing です。



//
改めて見ると完全に悪ふざけがバレている!
ごまかせたかと思っていたことにショック。

0 件のコメント: