晴れる瞬間の匂い



こういうビーチボール欲しい。


果物

くだもの
かじつ
フルーツ
水菓子


どれもいい音だなあ。欲しい。
もも食べたい。桃。レモンも。

近所のパン屋さんに置いてあるレモンパイが今の所、世界一美味しい。
この前、友達とガールズトーク(笑)をするために、お持たせしたの。

「おいしい、何これ、何でこんなに酸っぱくできるの!美味しい…!」
と彼女も言っていたから、これは絶対美味しいのだ、今の所は世界一。
春と夏のメニューだから、秋冬はマロンパイと交代。待っていたんだ。

レモンの焼き菓子ってすごく難しい。美味しいレシピを持っていない。
あっよし!とっておきのレモンパイを焼けるおばあちゃんになりたい。

0 件のコメント: