巴旦杏(ハタンキョウ)の橋



ツイスト
スイム
シェイク
ヒッチハイク
モンキー
トニー
ストロール
プリンセスカット
ニューコンチネンタル
フレンチマディソン
マディソンタイム
ポパイ
ジャイブ
チャチャチャ
マッシュポテト




フルコースだけど、まだ足りない!
シェイク多すぎて足が痛いけどね!
着替えを持っていって正解でした。
次あるとしても半年後なのですね。

高1で店長と出会って色んな音楽を聴かせてもらって、
18から今まで第三金曜日、私はいつもこの日の夜に、
お洒落をして、濃いメイクをして、ステップを覚えて、
何人の人とお話しをして、どのくらい踊ったんだろう!

もう半年後なんて待ちきれないわ。
他の箱に行ってどんなに楽しく踊り過ごしたとしても、
彼等がいる空間には敵わないくらい、私の中で大きい。
踊りたいから通っていたのなんて言ってはいるけれど、
一緒に踊る人たちを好いているからに決っているのに!

アマレットジンジャーはまさに昨日のための薫りだわ。

0 件のコメント: