割れた影の上に立つ日

※画像は削除されました

(中略)

いや、むしろもう時間が経ってもこんなに愛しいと確認。
いつも物を買う時(衝動買い防止の為に)2度目で買う。
取り置きせずに、まだいたら私のための子だと思うので、
私はより大切にしながらその子と暮らすことにしている。

太陽は金色でした。お日様に乗ってどこまでも行ける靴。
正直ヒールの印象強すぎて形とか素材の記憶が曖昧です。
無地の黒でスエード風、ヒールは5cmでサイズは38…
ちょっと大きかったんだよな。でもこれ履いて歩きたい。

(中略)

!!

ねえ、これ履いて夏の日差しを含んだアスファルトを歩くって最高じゃない?!
芝を歩くような靴ではないけど、乾いた砂は至極似合うね、資生堂みたいだ…


写真撮っていれば良かったんだけどね、カメラ持って行くの忘れたんだよね…

0 件のコメント: