Re:claps



毎日拍手ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!


>2月11日 19時頃の方へ(色反転)
初めまして!
コメント嬉しいです。すっごく!
ありがとうございます。
高校時代理系だったのですが、図形は本当に気を使ってかきました。
化学式までは習わなかった事をいまでも後悔しているほど好きです。
これが言語のように扱われているなんて、夢のよう。
いいなあ、理系…物理できなくてあきらめましたが!笑
でも、今も数学の本は読んでいます。見つけると買ってしまいます。

拍手の写真、話題にしてもらえて本当に嬉しい…笑
またお話ししてください!ありがとうございました。

0 件のコメント: