弾音


ここで言わなくてはいけない事は、エトワールはフランス語で星だと話ですね。





「星と新月」ではありません。(ドゥは冠詞du)

すっごい住みたいです、今の家から徒歩10分位。
ここを事務所にしたら、「新月に送っといて!」
とか日常会話で使えるんだと思うと堪んないわ。
見えなくて届かないねって友達に言われました。
ロゴ最高だよね、愛しくて葉書に書きたいもん。
でも差出人の住所に書くよりも宛名が良いなあ。
しかしやっぱり自分でここに住むのが良いです。
本来地名が入る所に新月をいれるセンスに完敗。


マンションの近くに枝垂れ桃が植わっているの。
枝垂れ桃の花言葉は「私はあなたのとりこです」


新月の日にお願いごとすると叶うんだよね確か。

0 件のコメント: