ミラーボールメッセル



一昨々日に制作で朝日を見て
一昨日に恋のお話で朝を迎え
昨日はオールで踊りっぱなし

これを見ていられるのは多分
制作という理由が一日あるからですね。
昨夜2週間分の副流煙吸った気がする。
ニューコンチ練習していて良かった〜。
こういう動画をこの日記に載せるとは…
相当ショックを受けているんだな私は…
あー来月最後だなんて!信じたくない!

私が踊るっていうのはこういう事だよ。(初公開)



お金が入ったので新しいのみを買って
布団屋さんで真綿も買って絹糸買って
でっかいキャンバスも買いたい所です。
50号の長辺幅で横長の絵が書きたい。
15号だと中心一人しか描けなかった。
最低でも7人は入れて描きたいけれど。

お面制作が思っていたより大変で困る。
なんか資料で勉強した方が良いかなあ。
色付けとか木材の扱い方がわからない。

でも横長の絵と15号とセットなんだ〜
可憐な色白美人に仕上がりますように!



私はこのサントリーCMが世界で一番好きなんですが、
出てくる女の人がきっと潜在モチーフなんだろうなあ。
この曲も最高。ワルツもポルカも大好きだからかなあ。
見て欲しいな。私の中でランボー編とセットで世界一。
もちろん「ソソソクラテスかプラトンか」も大好きよ!

すごく似ている気がするもんなあ。
こんなに愛嬌ある動きしないけど。
あ、お面の話ね。



さー、元気出そうっと。
ガウディCMの言葉は何度聞いても鳥肌が立つ。
そしてとても静かに私を元気にしてくれるのよ。

0 件のコメント: