寸(効果音)

私は何故か写真があんまり好きではないんですが、
ここにきて写真の生活への密着度に驚いています。

(遠出するのにカメラ忘れて凹んでるだけだな)

そう言うわけで日記を書かずに私の中に留めて過ごそうと思いましたが、
その事が肥大しすぎて私にまみれた嘘を生みそうで恐ろしくなりました。
まず、真実への道として一つ。音にし、組み立て崩しを繰り返す事です。
今日、友達は私の話に文句一つ言わずに9時間も付き合ってくれました。

腹を抱え捩らせ笑い、欠伸と胃腹具合を調整しながら楽しく過ぎました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


京都と滋賀へ行って来ました。

私のガラス体の裏にある残像を、口を通して映写できれば良いのだけど。
そう言う思いでここ数日過ごしていたんだけどまあ無理だって解ったし、
そろそろ頑張って崩さないように再生かけたいと思って戻って来ました。

なんか、周りの友達があんまりにも良いブログをつけているもんだから
元々無かった自信まで喪失して、マッチでも擦らないと火が見えないわ。
お気に入りのマッチは宝箱(箪笥最下段)に沢山あったのを思い出した。

0 件のコメント: