NON

NINEは、全カットの画が良くて歌が良いから見てよかったです。

ファーギーが格好良過ぎて、吐くかと思った。
自分がこんな下品な表現するのは私自身驚くけど、実際そうなった。
ダンスシーンをあんなアルバムみたいにして見せていくぐらいなら、
短編集としてそれぞれ別で見たい、と少しだけ思ってしまったなあ。

歌は英語が好きじゃない訳じゃないけど英語じゃなくていいだろう。
変な訛り効かせてやらせるくらいなら全部イタリア語にしてほしい。
でもアメリカのミュージカル演出だったから私は好きなんだもんね。


エンドロールが映画の全てを物語る説に私は大きく賛同したいです。
オープニングのようなエンディングを最後まで続けてくれたら良い。
タイトルロゴが可愛くて好きなのに、に、という気持ちです。文字。

0 件のコメント: