嘴は赤褐色




歌舞伎町、黒鳥の湖に行ってきました。
すごく良かった、最高に楽しかった…!

可愛くて肌綺麗でいい匂いして、キャンディーが歩いてるかと思った。

演劇の友人と行ったからショーの舞台装置や照明に感激してしまった。
全然真似できる範囲の技がもの凄く効果的に使われていて反省した…。
捌け口のゴムとか出来る、絶対。それだけのために劇やりたいくらい。


寝ずに、愛するユニットnormの本を見返している。
確かサンフランシスコのアートブック専門店のようなところで買って、
その時は膨大な本の中に1冊だけしか無く運命的!と手に取ったけど、
衣装を考えなければと思いながら見ると衣装が浮かんでくるから凄い。

0 件のコメント: