アイドル

朝から庭園美術館を撮影してCLASKAに移動してから
ロスパッツィオで珈琲飲んで夜フリマ戻ってシャツ買った。

500円のマッキャートを飲み460円のシャツを買った。

本当は丸若屋さんの器を買いたかったが
手持ちが無かったので名刺をいただいた。

もっと、職人風な人かと思ってたらハットを冠っていらした。
あの風貌で、九谷焼やっていますなんて、相当格好いいです。

快速東京
東京ピストルにいる、おともだちに会いました。
私は大の密売東京フアンですから、名刺すごく嬉しかったよ。


庭園美術館で朝日新聞社の方々に写真を撮られて笑った。
普段着で行ってアールヌーボ好きそうと言われる22歳…
モデルさんみたいですって言われちゃった♡人生2度目♡
載るとしたら来週の火曜夕刊らしいから図書館に行こう。






装苑のパターンでグローブ作ってるんだけど、
全く解読できないからイライラしちゃってて。
雑誌としても型紙としてもまったく許せない。
読者を馬鹿にしているのかという編集だなあ。


今この世に出ているならば欲しい雑誌や本は、

1、料理本のように美しいファッション雑誌
2、ファッション雑誌のような手作り洋裁本

どちらも古本ならばあるのが、もどかしい所。

0 件のコメント: