Re:claps

ブログばっかりなのに拍手いつもありがとう。
このまえ一度に沢山くれた人、元気出ました。

これは、ドライフラワーになった紫陽花だよ。
葉の青々しいことに心臓は反応してしまうね!



骨さんへ(反転します)

本当、久しぶりですね!嬉しい。
今年は物凄く目まぐるしい夏で、お便り出せずにもう秋…。
体調は万全で、良い女を目指して生活美人計画しています。

香りを操れるって、本当に魔女。
妖精に、ああしてこうしてとお願いするみたいに映るなあ!
私だってキキになりたい。お届けするわ、世界一のシャツ!

そのお店の扉を叩いて、一番に出会う魔女の最高の晴れ着、
いつか私に任せてもらうために、サキは修行し続けよっと。
鼻歌まじりのオーダー待ってる。



ああー嬉しい。すごく嬉しい。私も頑張れる。
服のこととか読んでいてくれたのも、嬉しい。
あ、私ね、ムスクとリリーとコットンが好き!笑

嬉しいお話ありがとう!お手紙書くね。

小貴子より。

0 件のコメント: