N論Ⅱ

紅色が似合う
高彩度の色が似合う
胸元は開いている方が似合う
膝上10cmが綺麗に見える
髪の毛は内巻きの方が似合う
前髪は重たい方が断然似合う
半端になるならオールバック
踝は私が思っているより良い
下顎を少し出して笑うと良い
その時唇の厚みを保ちながら

どうしてもいつまでも自分の横顔が嫌いで、
それを乗り越える為にこれ位励ましている。
でも嘘ではないよ。全部、本当に思ってる!
何色が似合わないのか、を自覚するよりも、
何色が似合うかを自覚しようとしてるだけ。

あら、ナルシストってそう言う事でしょう?



前にもナルシストの定義を書いたんだけど、
どこに書いたか忘れてしまった。ショック。

あと、海子ちゃんへ

0 件のコメント: