lelales

ミクシに書いて怯んで消した自分に笑った!




どうやって切り出したら良いか解らなくて、
ミクシなら読むかと思って書いて、駄目ね。
ちゃんと言わないと先に進めないんだけど。
いつ、どうやって言えば良いんだろうなあ。

母子家庭で夢追ってる私の状況は、
どう見ても甘え過ぎで幻滅どころじゃない。
せっかく良い所まできてるのに、本当に嫌!
でも全然諦める気になれないから良いかな。



49日、長男伯父さんがやっぱり似ていて、
あまり顔を直視できない自分に大変驚いた。
継父お姉様方3名「まずは卒業しなさい!」

今までは最後には決るのが私だったけれど、
今回ばかりは不安でしょうがないのが不安。

2 件のコメント:

なつきこ さんのコメント...

うおーーー
あとは有名になるだけ!って本気だなーと思った

さっこーーー!!!

宮国小貴子 さんのコメント...

あーあんな日を記読ませちゃってごめん…!!!
気持ちが生のままで文にするのは良くないよね。
激反省してます。ごめん。

本気さ伝わって嬉しい。
そこを一番伝えたいのに、下手過ぎ自分w



んんーーーーーー!やるし絶対!
頑張ろーなつきー!