Look in me!



出口優日さんのCDジャケットを作りました。


優日は高校からの親友でジャズシンガーです。
洗足音大に通いながらライブ活動しています。
今回は学校の課題もかねていて仮提出だそう。
曲が増えたり、プロフィールが追加されたり。


久しぶりに絵の具使った…下手過ぎて引くわ…
顔がこわいよね、筋肉解ってないのバレバレ!

いつも顔をかかないのは表情が苦手なことと、
特定の時間が作られるのが性に合わないから。
でもこんかいは場面設定をして放り込んだよ。
いくよー数えるよーと言っている女の子です(かくれんぼ)
母に「ちゃんと見ててよ」と言ってても良い。


結構気に入ってる。かわいい。
作ったロゴも画面に馴染んだし、古くて良い。
プラケース用の規格が色々と面倒だったので、
紙ジャケにしました。見た目も可愛いもんね。

左手の人差し指は…まだ骨折してみえるかな…



2 件のコメント:

出口優日 さんのコメント...

ほんとにありがとうございました!!!!
忙しい中、無理を言ってごめんね。

学校でもとても評判が良いよ。
ちょっとアリスみたいで好きだなぁ、この子。
私のアリス好きを知っていたかのようで、カラーで写メ見たときは驚いたよ。

今度ゆっくり飲もう!!
I'll treat you!!

これからも宜しくね♪

宮国小貴子 さんのコメント...

こちらこそありがとう!
嬉しい忙しさだから平気。

それはよかった!
変に浮いたりしてそうで怖かったけれども。
でも良いものが出来たと思ったから渡したよ。

他の皆もアリスというんだよねー笑
金髪の少女はアリスなのかも。
水色ワンピースは唯のオマケなんだね。真理。

sure!お誘いまってまーす!
25日がんばれー!