ウブ

予備校のときから講評で私に付きまとう「大人っぽい」という言葉を、
昨日、同年代に言われ吃驚したと同時に初めて自覚したかも知れない。

反省ではなく、そういうものを生み出す頭をしている事を受け入れた。
受け入れられたのは、写真も文字組も私の好きな作品だったからだわ。
若さがないのはもう仕方ないな〜性格も中身も私生活も若くないしね!
大勢で呑むの苦手、騒いではめ外したりとか無理、等が出てるんだな。

ポスター本イラスト文字平面立体気に入った作品は全部言われている。



撮影した旗の写真は後から500枚弱全てをアップしようと思います。
布が風にはためき揺れる姿は、どれを見ても美しくて性別はなかった。

4 件のコメント:

YAMANOHA SHOTA さんのコメント...

いいね。始まるかんじだね。

宮国小貴子 さんのコメント...

写真かしら、良いでしょ、狙って撮れた事に満足した。笑

宮国小貴子 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
宮国小貴子 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。