スパン

朝の粒子はどうしようもなく澄んでいて、私の肌理を数歩程転がり吸い付いてきた。
低い気温は朝を一層に美しく引き締めて、日向の表情をやわらげるためにあるのよ。




買い出ししました。
スペインブルーのパンツに黒いスキニーブーツ、薄手のニットとカラーストールで、
気分は完全にイタリアのアクティブな女でした。布用にカート付トランクをひいて。
朝を颯爽と歩くのがこんなに気持ち良いって解っているのに出ないなんて駄目ね私。

成長ぶりが伺える買い出しだった。多分ほとんど無駄な布は買っていないと思うの。
どのくらい必要かとかを割り出せるようになって、釦等に回せるようになって来た。
そして布の種類を見分けられるようになってきたのが何よりも嬉しくて楽しいの…!
どの服にどんな生地を使うと良いとかをちゃんと予習してから買う余裕が生まれた。


文化出版「婦人服2」は古本屋で700円分のポイントで手に入れた強い味方です。
ふっふー月末の衣裳6人分、頑張れる。今回は、意外とお洒落に仕上がるはずなの。




明日は夜明けに撮影です。今、雷鳴っていますけど、晴れ女だし朝は晴れると思う。

0 件のコメント: