Une bague




おはよう!

bloggerでも mixiと統合できるなんて知らなかった。
RSSってどういうものなのかよく解らないんだけど…
Atom登録であってるんだよね。googleは難しいなあ。


初めて、辞めないで!と言われた。

あなたが決めていいよ、という人ばかりだったのに、
私はこうして欲しいの、いまお願いしているのよ私!
といって私に最善の道をくれる人が、昨日現れたよ。
二兎を追う者は一兎をも得ずに怯えていたんだけど、
こんな状況なのに尚、猪突で良いよと言ってくれて、
家族に母に恵まれていて、目蓋の腫れは引かないの。
制作に向かって思いに応えようという気も膨らんだ。


母が継父と結婚指輪を作る時に私も連れて出かけて、
母と同じデザインで家族の指輪を作ってくれました。
小学校5年生の時の物だけどサイズが変わってない。
宝石は身につけられないと言ってはめなかったけど、
出してきてつけました。やっぱりまだ似合わないの。
似合う女性になりたいなあと、とっても思いました。

真珠のネックレスとピアスは似合ったんだけどなあ。
ダイヤはまだまだ遠い話よね、きっと。毎日つける。


こんな指輪してたら恋人できないよって言われたよ。
それは困るなあ。

2 件のコメント:

せきやゆりえ さんのコメント...

辞めないで欲しいよ。

宮国小貴子 さんのコメント...

うん、辞めなくても責める人はいないなあと思った。
すごく楽になったから、9月からも会えると思うよ。

その前に会いたいけどね。