nager

明日人に会って、どんな会話するんだろう私…!
バターナイフのように滑らかに日常へ溶けたい。


ビキニ買って来た。
上下別色が流行りと聞いて、怪訝な顔したけど、
AmericanApparel で買って結局そうなりました。
マゼンタとシアンの組み合わせ可愛いな、って。



来年始めには引っ越すかもしれない。
生まれて一度も、目黒を離れたことがないので
すごく寂しいけれど駅の古い本屋ももう無いし。
どうせ移るなら郊外の静かな団地なんて良いな。
二人だから結構狭くなるのだろうけれど楽しみ。
駅から遠くていいからとにかく静かな所がいい。

本は減らせない。
服は…減らそう。

それから、今度こそ、和室に椅子で暮らしたい。

0 件のコメント: