Étoiles

薬王院はどうしたって小さく感じました。

山頂までの階段を2歩で進む事ができる。
お寺の細工を記録しようと躍起になって、
大きかった高尾山はまるで裏山だったわ。


薬王院は素晴らしいのです。
でも、このままだと駄目になると思った。
修繕工事をするのかどうかが心配でした。
鳥達の塗装は剥がれて、木は朽ちていた。

天狗様、どうかいなくならないで下さい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




久しぶりにこんなに笑った。
やっぱり面白いなあみんな!

しょーちゃんのブログをリンクに迎えた。
きっとこれからいっぱい良い写真が載る。


ひと声かけただけで20人も来てくれて、
そういうときに幸せになる自分は嬉しい。
来て良かったよ、なんて魔法の星座だわ。




(コンクリートポエトリー再始動のため、
 言葉はすべてが星座の一部になります)
(文字は言葉ではなく独立星とされます)

(ねえ、星って女性名詞だった。)

0 件のコメント: