オウムガイで巻く

TOA渋谷店によく行きます。
今日は木村カエラが着てそうなシャツの材料買いに行きました。

どうしても最後の一人の衣裳が固まらなくて(この日付でだよ)
半分泣きそうな気持ちを隠して母にフワフワの構想を言ったら、
しっかり固まっていい感じです。ちょーかわいいぜ!着たいぜ!
衣裳っていうかファッションなことが気がかりではあるけれど、
それも含めて何でも良いから楽しいんじゃないかと開き直った。
お芝居によっては時代を研究しなければならないのかと思って、
私は舞台衣裳とか言うけど頭ん中はサーカス衣裳だと気づいた。

あー…カーニバルしたいなあ…




ジャクソンファイブは中学からずっと聞いていたよ。
私はマイケルジャクソンは聞いてこなかったけれど、
Black Or White と BAD のPVがテレビで流れていて、
その二編は好きだけど普段は流れないから吃驚した。
どんな人にも唯一無二の存在だと思われるスターが、
このさき生まれるのかと思ってしまうような人だな。
何にも知らない私でさえもがそんな風に思う人だな。

0 件のコメント: