bubblegums blue

友人の日記でさえも毎日は見ない無精な私が
日参している海外モデルのブログがあります。
そして今、私がもっとも上陸を望んでいる物。
大抵望んでから5年経たないと日本に来ない。

Doe Deere
Lime Crime Makeup

彼女のやりきりと愛で満ちていて元気が出る。
色彩の趣味や洋服の趣味は重ならないけれど、
胸は騒ぎ、目は潤い、唇は歯に噛まれている。

ああ本当、早く日本に来て欲しい。




悔しい

何でもない日のパーティへの力の入れ様は似てるのに、
本当に実際やってくれる友達がいるかいないか、です。
話をしていて盛り上がっても、その先が全然進まない。
クッキーなんて作ってみせて終わって、本当は悲しい。
何で作ったのとか作れんのとか、いいでしょどうでも。
人が集まらないから一人で作って終わってるだけだよ。
経験なくても本当に作ろうと思えば誰だって出来るよ。
途中で、「楽しければ良い」となるから仕上がらない。
楽しければ良いとは、そう言うことじゃないでしょう。
仕上がってから、楽しい事は発生するに決まっている。

0 件のコメント: