あの人は優しい、

学校に行かれなくなってしまいました。
でも、全額が返金されるので安心した。

ボディも教科書も定規も袖饅もあるので、衣装作りが充実しそうです。
自分で掘り下げるのは意外と得意らしいし、来年に余裕を持てるかも。

不思議なくらい前向きで、この先の見通しがすこぶる良い気がするの。
引っ越して来て、初めて視界が晴れやかになったきがする。清々しい。
こういうときの自分は上手くいくんだと解っているから余計にかしら。
文化での生活が1年繰り越された事で、絶対に針子になると決意した。
今まではなりたいと強く思っていたけど、必ずなることを決められて、
どうしてかは解らないけれど不安が全くないから、なるんだろうな私。
グラフィックを受ける前みたいな精神状態。焦りも迷いも曇りも無い。夏の日差しさえ見える気がする。

0 件のコメント: