こき








3年の課題改訂して最終提出した「こきの本」と、こき新ロゴ。
このまえ家にきた海子ちゃんに褒められたので載せようかな〜。
「少し田中一光っぽい」という最高級の賛辞をいただきました。
木下先生の授業受けた末に田中一光っぽくなりゃもう満足だわ。

このロゴは気に入ったので完成形として部屋に貼っていました。
本は、表紙が浮かんでそれだけやりたかったので他は撃沈だね。
それでもこきの為に描いたイラストはどれも気に入っています。

40年くらいやっている喫茶店をイメージしてロゴ作り直した。
らんぶるとか、さぼうるとか、銀座WESTとか、私が好きな。
そういう所がオリジナルでこんなコースターを作って欲しいな、
そこがトランプを売るとしたらこういうイラストだと嬉しいな、
夢二や青児の絵が似合うお店に私が描くならこうなるわねって。

この色合わせが古くて不変で良いでしょう。薄水色が大切よね。





0 件のコメント: